Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

お母さんが綺麗になるために、必要なもの。

お母さんが綺麗になるために、必要なもの。

私は、まったくオシャレではありません。
それを自覚しているので、骨格診断や、パーソナルカラーを受講しました。

それ以来、なんか・・・変。
でも、なんで?
という違和感からは、解放されたように思います。




でもね、最近思うんです。

40歳超えたら、洋服だけじゃなくて、
もう少し、身綺麗にしないとなぁって。


悲しいことに、徐々に、
髪はぱさぱさになるし、
肌はくすむし、
手もがさがさ。


今までは、パーカーにジーンズだろうと、
髪を一つまとめだろうと、
何とかなったけど、・・・・
街や職場の鏡に映る自分を見ると、
本当にがっかりする( ;∀;)



でね、気が付いた。
綺麗になるの必要なのって、お金だけじゃないんだなー。
気持ちの余裕なんだなーって。


自分に向き合う時間がないと、
自分を大事にしないと、
綺麗にはなれないんだなぁ。
と、今更ながらに気が付きました。


髪振り乱して。
って言葉、今の私にぴったり。



長男の病院帰り、
車のミラーに映った顔をみつつ、
色々考えてしまいました。
確かに、今、大変だけど。
身綺麗も、忘れたくないよね。


読んでくれてありがとう。




同じカテゴリー(洋服)の記事
PTAと懇談会
PTAと懇談会(2017-06-30 10:30)

雨の日のお買い物
雨の日のお買い物(2017-06-28 09:35)

豪雨の中、病院へ
豪雨の中、病院へ(2017-06-23 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さんが綺麗になるために、必要なもの。
    コメント(0)