Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

豆腐ドーナツ 抹茶きなこ味

豆腐ドーナツ 抹茶きなこ味

先日、福岡から帰宅して、
今日は、少しのんびり。
やっぱり、子連れで遠出は疲れます。

勿論、子供たちも疲れるのだろうけど・・・・


年齢もあるのでしょうが、。意識して休まないと、
毎日がまわりません。


やっぱり、お母さん、
妻が元気でご機嫌じゃないと
家の中は荒れます。
物理的にも
エネルギー的にもね。

最近は
頑張りすぎる自分を自覚していて、
適度に心の緊張を緩めるようにしています。



甘いものが食べたくて、
ドーナツを作りました。

ホットケーキミックスに
豆腐を入れたので、口当たりが優しいです。
甘さも、控えめ。
時間がたっても、豆腐のおかげで、
固くなりません。


あーー幸せ。
明日も幸せ。


読んでくれてありがとう。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
クグロフその②
クグロフその②(2019-04-12 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆腐ドーナツ 抹茶きなこ味
    コメント(0)