Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

思考を整えることも、身体を整えることも、同じ。

こんにちは。
発達凸凹インストラクターの
やまだみさです。



先日、CITTA on STAGE!のレッスンの一環で、
ボディートレーニングがありました。



思考を整えることも、身体を整えることも、同じ。
X脚まるだしのビフォー
思考を整えることも、身体を整えることも、同じ。
あしがぴったりついた!しかも、背が伸びた(笑)アフター




ステージ登壇に、ボディートレーニングが必要なのか?
と思われそうですが、
そこは、ヨガ講師の千草先生。
心と体が、つながっていることは、重々承知です。



講師は、
姿勢改善スタジオ
Be-Stile
の布川真一先生(めちゃイケメン(笑))


布川先生の最初のお話が印象的でした。
姿勢を正しい位置に戻して、整えると、
流れがよくなり、疲れにくくなり、身体が綺麗に整っていく。
大事なことは、
まず、自分の体の現状を知ること。



これって、手帳やヨガと同じ!


思考も筋肉も、毎日同じところを使っていれば、
偏ってくるし、疲労もする。

しかも、先生は
今日一日のトレーニングで、すぐに効果が出ます。(上の画像で実証済み)でも、
毎日やらないと、もとに戻りますから~とな。




誰かに変えてもらうのではなくて、
自分で
毎日整える。
その繰り返しで思考も身体も変われるんだなぁ。
と思いました。




私も変わりたい!と思っている方のための
CITTA on STAGE!

自分の力で変わるヒントと仲間とエネルギーを受け取れる、
イベントだと思います。



毎日必死に変わろうとしている8人の仲間がいます。
その様子は コチラ

チケットの申し込みはコチラ




読んでくれてありがとう。






同じカテゴリー(ライフ)の記事
朝活の効果。
朝活の効果。(2020-03-02 05:48)

未来への一歩
未来への一歩(2020-02-10 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思考を整えることも、身体を整えることも、同じ。
    コメント(0)