Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

スーパーサルビア 働く仲間も皆購入!

スーパーサルビア 働く仲間も皆購入!
PWさんの、夏に強いシリーズ。
というか、PWさんは、全て力強い花が多いです。
色とかは、好みが分かれるかもしれないけど、
世界中で販売されているメーカーさんなので、
品種の安定感は、抜群です。



スーパーサルビア 働く仲間も皆購入!
私が購入したときは、だいぶ花が、落ちてしまいましたが、
この、ピンクと紫を隣り合わせで陳列したら、
とても目を引いて・・・
1ポット498円と高額にも関わらず、
飛ぶように売れました。
(今、ラベルをよく見たら、ピンクと紫、花付きの感じが違いますねー。)



軸の色が濃くて、花色の発色も良くて、
とにかく、見栄えが良かったです。


見るたびに、売れて数が減っていき、
私たちも、いいよね。いいよね。と言いつつ、
結局、働く仲間も、軒並み購入(笑)
それぐらい、インパクト大でした。


1ポット100センチになると、ラベルにありましたが、
私は無理やり、定番サイズの60センチプランターに詰め込みました。
スーパーサルビア 働く仲間も皆購入!
植えるときに、花芽をカットしたので、
なんの面白味もない画像でずが・・・・(;^_^A

濃い花色の間に、シルバーリーフがあったら素敵かな。と思い
コンブルブルスも入れちゃいました。


これから、どうなるか、楽しみです。


読んでくれてありがとう。






同じカテゴリー(ベランダで花)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーサルビア 働く仲間も皆購入!
    コメント(0)