Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

会いたい人に会えると、何もできないね(笑)

会いたい人に会えると、何もできないね(笑)
23日日曜日に、浜松ヨガフェスタに参加しました。
6月は、ヨガの日があるらしく、全国でヨガフェスタが開かれるのですねー。


浜松はヨガウィークとなっていて、6月初めから、
市内の
色々な場所でレッスンがあったようです。


私は、とにかく、
片岡まり子先生に会いたかった!
先生の教室は コチラ


大阪にスタジオがあります。


、滋賀の千草先生が、いい先生だよー。と教えてくれて。
受けたい!と思っていたら、
たまたま、本当に、あー、ヨガしたいなーと思ってぐぐったら。
浜松ヨガフェスタが出て。
ふーん。って見てたら。


えええええ?
片岡まり子ってあるーーーー!!
浜松くるの!?

と、すぐに参加ポチしました(笑)



親子ヨガ。息子の了解を得ず、参加を決めたので、
息子は最初
えーー。めんどくせー。
って言ってました。


が、
さすが、片岡先生。
終了後は

スゲー面白かった。もっとやりたかった。
って言ってました。



ヨガクラスなのに、笑いが絶えないって、噂通りでした。
受けられて、良かった。
そして、次は、がっつり受けてみたいと思いました。


会いたい人に会えると、何もできないね(笑)
CITTA手帳にサインを頂きました
千草先生と片岡線のWタッグで、最強パワーもらえそう(笑)

色々、お話したかったけど、緊張して、話せなかった・・・・。
憧れてる人に会うと、何にもできないもんですね・・・。
(*´σー`)


読んでくれてありがとう。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事
自分を信じること。
自分を信じること。(2020-01-20 16:03)

ヨガのヨ!!
ヨガのヨ!!(2018-10-01 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたい人に会えると、何もできないね(笑)
    コメント(0)