Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

潜在意識とつながる、トークショー

潜在意識とつながる、トークショー


2019年10月、子供たちを連れて、
フカキヨ×千草トークショーに行きました。

千草先生は、私のヨガの師匠です。
フカキヨ先生は、元中学校の国語の先生。
今は、全国を回って、
「あなたは、あなたのままで素晴らしい」
ということを、伝えている方です。


フカキヨ先生のトークショーは、ただ,お話を聴く。
だけではなく、
会場全体、全員のパワーを上げていくトークショーでした。


それはなぜか。

フカキヨ先生が、心の底から、私たちのことを認め、
そのままでも、十分素晴らしい!
ということを、伝えてくれるから。
だから、魂が震えて、
ああ、今までの私で、大丈夫というパワーが満ちてきます。



でね、この時のトークショーに、



↑ で行われた、ヨガリトリートに参加した人が、
二人もいたんです!
(トークショーの時は、お互い認識もしてない。)


そして・・・・
この3人が3人とも、
トークショー後に・・・
ふと・・・・
心に・・・・


『あ、仕事、辞めちゃう?』
って、浮かんだんだよねー。
と。
お互いに、えええええ!一緒~!!
と、盛り上がったのです。


この話のポイントは、
3人とも、今の仕事が嫌いじゃない。
むしろ、好きで、好きで、
すっごく一生懸命やってるってこと。


どうしたら、会社や職場が良くなるか。
どうしたら、お客様が喜んでくれるか。
真剣に取り組んでるってところです。


だから、もともと、仕事を辞める発想ってあんまりなくて、
今、自分が頑張れることを、
今の場所でやろう。
と、全力を出していたけれど・・・・・



トークショー後に、

ふと
辞めても、いいのかな?
って

降りてきたんだよねー!!!!!
と盛り上がりました。



これは、フカキヨパワーで、
本当にやりたいこと、潜在意識に
アクセスしたんじゃないかな。って思っています。


今の仕事でもいい。
今の会社でもいい。
そこで頑張るのもいい。

でも、
辞めてもいい。


どれも、自分で選べて、
自分で決められる。
という、
自由。



きっと、仕事だけじゃなく、
あなたの本当の心の奥底を
ノックしてくれる、フカキヨ先生のトークショー

CITTA on STAGE!
で聞けますよ~。
CITTA on STAGE! 詳細

2020年2月16日(日)
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
12:00開場、物販ブース開始
13:00開演

【1部】
・ダンスチームSHOW CACE
・生歌&生ピアノ演奏
・青木千草CITTA手帳術 英語プレゼン
・石松多美子&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク
・一般参加者『あなたの夢が叶いました!』夢の予祝スピーチ
・音楽チーム演奏

(休憩)

【2部】
・青木千草ピアノ
・ビューティーコラボトーク ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子・麗華・ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー石松多美子
・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』
・『I’m on STAGE!』
〜誰でもが人生の主役になれる〜ファッションショー
・全員より挨拶、写真撮影 エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
・閉会の辞 挨拶 青木千草より

18:45 終了

物販ブース19:15までオープン

19:30 完全終了予定


この内容で、この価格はありえません・・・。
申し込みはお早めに!
申し込みはコチラコチラ


ママがママをサポートする。
発達凸凹お茶会、3月開催します。
詳細はもう少しお待ちください。

潜在意識とつながる、トークショー


読んでくれてありがとう。









同じカテゴリー(ライフ)の記事
朝活の効果。
朝活の効果。(2020-03-02 05:48)

未来への一歩
未来への一歩(2020-02-10 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜在意識とつながる、トークショー
    コメント(0)