Hangamoku

発達凸凹、グレーの子を持つママを支えたい。 今日も、よい一日でした!と感じる毎日を。

今使っている化粧品が、今のあなた。

今使っている化粧品が、今のあなた。

先日、ヨガスタジオCITTA守山店で、メイク基礎講座を受講してきました。今使っている化粧品が、今のあなた。

ミカ先生、2児の母とは思えない・・・。
この美しさとスタイル。奇跡。


子育てを言い訳に、
どんどんどんどん、メイクはシンプルに(手抜きともいう)なり、
朝のメイクは、洗顔から完成まで10分(;^_^A

そんな私、
ホント、すみません・・・・という所からのスタート。
まずは、メイクのキホン。
お手入れの仕方、
お肌の仕組み、
メイクの手順を教えていただきました。


途中、自分の毛穴の大きさに、
チーンΩ\ζ°)チーン
となっていましたが、
眉毛の書き方を覚えたあたりから、
ワクワク。

皆のテンションも、アップ⤴
お互いに、
「いいー♥」
「可愛い―♥」
「めちゃ、似合う―♥」
の声が飛び交い、
ああ、メイクって、楽しいなー。と純粋に思えました。

今使っている化粧品が、今のあなた。
皆さん、有意義な時間をありがとう。



巻き髪もそうですが、
自分に手をかけるって、時間じゃないし、
単にみかけを、
キラキラさせるためだけ、じゃないんですよね。


先生に、
「今、使ってるメイク用品が、今の自分。なりたい自分をイメージして、これからは使うものを買っていきましょう。」
って言われたときは、
目からウロコ。


自分には、安いので、いいや。
って思って化粧品を買っていたし、
そう思っていたら、
メイクもどんどん、手抜きになるし、
女性としても手抜きしてたなー。
と、反省。



勿論、少し前は、本当に毎日が辛くて、
とても、メイクとかの気分ではなかったけど、
でも、
お手入れとか、
身だしなみは、
ほんの少しでも、
自分のために、取り入れていこうと思いました。

↓少し前の私。



だって、こんなに、テンション上がるんだものー
写真が小さくできなかったので、
勇気ある人だけ、スクロールしてください・・・・・













今使っている化粧品が、今のあなた。
ビフォー(片眉だけ書いてもらった)
今使っている化粧品が、今のあなた。
アフター(両眉書いてみた)皆に褒められて、嬉しそう(笑)な顔
すんません、
ドアップで・・・・・


↓ ステージに登壇します。来るだけで、あなたの未来が変わるかも!?
 

 

 



2020年

 


2月16日日曜日

さきら栗東 中ホール

 

image


 

あなたが主役!!

CITTA on STAGE

お申し込みはこちら!

 


 

 



読んでくれてありがとう。





同じカテゴリー(ライフ)の記事
朝活の効果。
朝活の効果。(2020-03-02 05:48)

未来への一歩
未来への一歩(2020-02-10 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今使っている化粧品が、今のあなた。
    コメント(0)